午後からお散歩2

夜明け前 

20091122_006-m.jpg

○ シャツ ○

擦り切れるまで着てやろうと思っていたシャツ

擦り切れたのが分からないまま着ていたりする~

◇この記事に対するコメント

こんにちは

お久しぶりです!^^

シャツでもジーパンでも着心地が良いと
毛玉だらけでも擦り切れても穴が空いても
ナカナカ捨てられないものですよね~♪

夜明け前、お仕事もまだ夜明け前って感じですか?
お体の方はどうぞご自愛下さい。
早く落ち着くと良いですね。

Rekio #- | URL | 2009/11/23 15:29 * edit *

○Rekioさん~

ご無沙汰していて申し訳ありません~。
お気に入りの服は捨てがたいですね。
今回のシャツは擦り切れていない部分を利用して
コースターでも作ろうかと・・・・(思ってみるだけ)

仕事は年内はピンチが続きますが
それよりも体の方がもっとピンチで
ちょっと困っています~。
早くお正月にならないかなぁ

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/11/23 18:22 * edit *

こんばんは。

ご無沙汰してます。。。

元気でしたか?
体のほうがピンチですか。。。
私は精神的にも肉体的にもちょっと・・・・。

お気に入りのものってなかなか捨てれなくて。。
私ははじめての会社勤めのときに、母が買ってくれたスーツが捨てれません。
服に限らず、想い出のチケットなんかも。。。

aki #- | URL | 2009/11/23 18:54 * edit *

○akiさん~

気持ちは元気ですが
体がイマイチなんです~~汗
仕事が落ち着くまでこんな状態かもしれません。

想い出のある物は捨てられないですね
でも自分の場合、チケットは何一つ残ってないです。
あっそう言えば、転職前の仕事で使っていた
ニッパとかドライバーも捨てられません~(怪しい職業ではありません~)

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/11/23 19:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://chink78.blog.fc2.com/tb.php/96-d8c87d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)