午後からお散歩

飲まず嫌い 

麦焼酎~
今まで敬遠していたけど
飲んでみるとなかなか◎なのだ~
つまり・・・・甘くないお酒なら
何でもオッケなのかも

20090922_111-m.jpg
雑司ヶ谷  PENTAX K20D TAMRON 17-50mm F2.8 

△TOP

◇この記事に対するコメント

お元気ですか?
雑司ヶ谷はとても良かったみたいですね。
その前の港?の風景も良かったですけど。
アロエも多そうだし(笑)
私はハイボールが気に入ってるけど、今は金麦に付いてるシールを集めてるので、こればっかりです、

ゆっきー #- | URL | 2009/10/13 23:57  !編集! 

こんばんは、(k)さん^^

甘くないお酒ですか?
では、私とは逆ですね(><)
先日、泡盛で・・・記憶を失いました。(あ、ウソですよ?)

何だか、(k)さん、こういう被写体を見つけ出すセンサー?が
働きそうですね^^
私なら見過ごすところだと思います。

花恋 #TJwsHiiU | URL | 2009/10/14 20:54  !編集! 

○ゆっきーさん~

返事が遅くなりました~

雑司ヶ谷はワクワクするものが
所々にあって見つけた時は嬉しかったですよ。
ゆっきーさんも、時間があったらのんびり
歩いてみてください。 アロエはいっぱいあって
谷中のアロエより元気がいいと思いました。

金麦シールを集めて景品GETですか~?
いい事がありますように~♪

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/10/15 23:38  !編集! 

○花恋さん~

泡盛も独特の香りと味がいいですね~
泡盛のロックとか好きですよ
記憶を無くしても後悔しないつもりで呑んでいます~。

被写体~
 自分が好きなものは見つけやすいのかもしれませんが
 探し物は見つけにくいことが多いですね~

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/10/15 23:45  !編集! 

△TOP

コメントの投稿

Secret

△TOP

トラックバック

トラックバックURL
→https://chink78.blog.fc2.com/tb.php/92-9243d1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△TOP