午後からお散歩2

通勤電車 

疲れている

でも中途半端に疲れているからか

通勤電車で眠れなくなってしまった~~

ブログの返事を書くと、相手を間違えるし~~汗汗

20090922_208-m.jpg
雑司ヶ谷 その6  PENTAX K20D TAMRON 17-50mm F2.8

◇この記事に対するコメント

こんばんは~。

明日も出勤なのですか?
お疲れ様です。
疲れすぎてたら、眠れないですね~。
私は夜眠れないです。。

畑のお世話しましょうか(笑

明日も頑張って!

追伸。。。私は久々においしい冷酒を呑んでます。
昨日、今日は呑んだら泣いてしまいそうやったから辞めましたが><

aki #- | URL | 2009/10/02 23:13 * edit *

○akiさん~

仕事行ってきましたよ~
電車で眠れない状況が変わらないので
それと、気持ちに少し余裕でできたので
今日から本を読み始めました。
帚木蓬生さんの「逃亡」・・・・です。

畑は仕事に行っていると水遣りも収穫も
遅れてしまうので・・・
できればお手伝いお願いしたいです~♪

冷酒・・・・
 おいしい冷酒が呑めているんですね~◎
 自分は泣いてしまいたい時でも
 気にせず飲んでしまいます~~

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/10/04 02:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://chink78.blog.fc2.com/tb.php/84-6ef5fbed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)