午後からお散歩2

昭和記念公園 終わりが近くなっている「シオン」 

20161016-2_0062-8s.jpg
 実はシオンは好きで、シランも好きです。

スナップ写真はスイッチが入らないので
ネイチャーとってみようかなぁ

◇この記事に対するコメント

こんばんは^^
爽やかな色ですね~手前のボケも綺麗です。
このお花は撮ったことがありません。

↓1万7千歩歩かれたなんて凄いですねー
結構なキロ数ですよね。
でもカメラを片手にだと私も結構歩いているかもしれません。

Uta #dwVTuGt2 | URL | 2016/10/29 20:14 * edit *

◇Utaさん

こんばんは~
昭和記念公園で以前一度撮ったあと、気になっていたのですが
場所を忘れていて。でも今回シオンに再会できて嬉しかったです。
明日、天気がよかったらまた歩いてみようと思います。
目標1万2千歩~

(k)ちん #Sts9A5QI | URL | 2016/10/29 21:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://chink78.blog.fc2.com/tb.php/738-af51f94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)