午後からお散歩

雨のち曇り 

20150208_0122_s12.jpg
 仕事、毎日頑張っているのに
 未だに出口には近づけず・・・
 今年は大ピンチかも。

△TOP

◇この記事に対するコメント

やっと、アップしとるね~♪
仕事忙しいかぁ。
がんばれーーー!!!
ひとつ言わせて貰えるならば
わし、みんカラのコメント書いたけど
読んでない???
で、お友達にも誘ったけど
読んでない???
仕事、落ち着いたら読んでね~♪

ぶた #d90cSjkE | URL | 2015/02/16 19:56  !編集! 

仕事は頑張って片づけてるってことは、前にちょっとずつ進んでる。
わかりにくいだけ。
頑張れ。

minton #NqwoKNcQ | URL | 2015/02/18 20:52  !編集! 

◇ぶたさん~

 仕事が忙しかったらり、
 急きょ広島と岡山に1週間ほど帰って
 どたばたしていて、ほとんど何も見れてみれていませんでした。
 思いもよらぬことが身近に起こると、あわててしまいますね。
 みんカラは友達承認はできたけど、そのたの操作が・・・・。
 新年度になったら、すこし落ち着く予定です。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2015/02/21 13:55  !編集! 

◇mintonちゃん

激励のコメントありがとうございます。
あと1週間で2月が終わるのですが
3月を迎えるための準備がメチャ遅れていて
その遅れ具合が、上部に分ってもらえていないので
今度の月曜から頑張ります!

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2015/02/21 14:03  !編集! 

△TOP

コメントの投稿

Secret

△TOP

トラックバック

トラックバックURL
→https://chink78.blog.fc2.com/tb.php/692-76aff9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△TOP