午後からお散歩

国分寺 (雨の土曜日~) 

20141220_0002_s12_.jpg
 北海道出身の仕事仲間との昼食の続き・・・
 「宝くじで7億円当てたら某ダムの栓を抜いて
  水面下に沈んでいる故郷をもう一度見てみたい・・・・」そうです。
  7億円でそれが可能かは未確認ですが、夢を持つのは良いことで
  自分は宝くじを買い逃してしまって・・・今は自分の夢を語れません。

△TOP

◇この記事に対するコメント

ピンク色の傘がうっとおしい雨の日を明るくしてくれそうですね♪

前記事の・・よく見たら洗濯ばさみじゃなくて布団ばさみですね^^;
光っていたからお洒落に見えました~(笑)

くるみ #- | URL | 2014/12/21 19:28  !編集! 

◇くるみさん~

若さと可愛さが雨を圧倒していますね。
撮影ポイントを決めて数分後に彼女たちが登場してくれました。

布団ばさみ・・・・ 確かに布団乾しをするとき使うやつですね
ソフトフォーカスで観たらいい感じだと思った時から
洗濯ばさみだと決めつけてしまってました。 訂正します。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2014/12/21 22:51  !編集! 

△TOP

コメントの投稿

Secret

△TOP

トラックバック

トラックバックURL
→https://chink78.blog.fc2.com/tb.php/687-4ed20e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△TOP