午後からお散歩

コーラ 

脂肪の吸収を抑えてくれてカロリーもゼロだから
健康的な飲料だと思って、仕事の日は殆ど毎日
3本飲んでいるのだけど、飲み過ぎも良くないかもしれない。
2014-11-15_0014_s3.jpg

△TOP

◇この記事に対するコメント

イチョウが黄色く色づいて・・でもまだ緑色も残っていて
2色の玉ボケが綺麗です~♪

昔コーラダイエットというのが流行りましたね。
食欲がなくなって栄養不足になっても困りますね。
ほどほどに・・(^_^;)

くるみ #- | URL | 2014/11/15 16:14  !編集! 

◇くるみさん

玉のようにボケるか
とろけるようにボケるか
・・・どちらになってもボケの入った写真が大好きです。

食事の前にコーラを飲むと食欲は確実に無くなりますね。
コーラもアルコールも飲み過ぎには注意したいです~。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2014/11/15 20:56  !編集! 

△TOP

コメントの投稿

Secret

△TOP

トラックバック

トラックバックURL
→https://chink78.blog.fc2.com/tb.php/665-07264265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△TOP