午後からお散歩

膝痛・腰痛 

ちょっとした不注意で
三日前に膝を痛めて
良くなりかけていたら、今度は腰を痛めてしまった。
認めたくないけど
原因は心身の老化じゃなくないかもしれない。
20141103-2_0086_s2.jpg
昭和記念公園 宝石の泉にて

△TOP

◇この記事に対するコメント

宝石の様な雫に癒されました...
(k)ちゃんの写真は、いつも心を穏やかにしてくれます。
いつも素敵な作品ありがとう(^^)

単身赴任、13年にもなりましたか。
時の流れは早いものですね。
お互いにこの13年間いろんなことがあったね。
人生山あり谷ありだけど、元気でお酒飲めることに
感謝しましょうね~!

Nekoやん #RBzssC7g | URL | 2014/11/14 01:15  !編集! 

噴水の水が虹色にキラキラして綺麗ですね~♪

足腰の痛み、寒さのせいかもですよ。
お大事になさってくださいね。

くるみ #- | URL | 2014/11/14 15:00  !編集! 

◇Nekoやん

 ソフトフォーカスレンズで撮ったら
 水に色が付くんですね。
 今週も近場でこのレンズを使ってみますね。

 単身赴任は13年で
 独り暮らしももう臨界点に近いし
 こっちで誰か遊び相手になってほしいなぁ

 お酒と言えば、年末恒例のあれはNekoやんが
 とりまとめ役? ことらは28、29,30がフリーです。

(k)~ちん #Sts9A5QI | URL | 2014/11/15 00:20  !編集! 

◇くるみさん

 コメントありがとうございます。
 噴水の水がなんであんな色になるのか
 不思議にかんじます。
 膝は少し良くなりましたよ。腰も少しずつ調子が
 よくなっているので、・・・・明日は軽いお散歩撮影に
 行こうと思います。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2014/11/15 00:24  !編集! 

お久しぶりっ!
相変わらずの優しい写真♪
ホンマに癒されます。(⌒ー⌒)
今年も年末は孫守りじゃけど
娘の帰宅時間によっては
途中から参加出来るかも~。
皆に会いたい!

ぶた #- | URL | 2014/11/21 06:17  !編集! 

◇ぶたさん

おはようありんす。
にんにく会、年末ですよね。
途中からでもいいから、是非会いたいです。
お盆にも会っていないので顔を忘れています~
写真、ソフトフォーカスレンズを使ったから
こんな雰囲気になりましたが、皆これを使えば
優しい感じに撮れちゃうと思います。楽しいレンズですよ。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2014/11/22 09:36  !編集! 

△TOP

コメントの投稿

Secret

△TOP

トラックバック

トラックバックURL
→https://chink78.blog.fc2.com/tb.php/664-7f326125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△TOP