午後からお散歩

ススキ 

・・・・・最近
カメラが重く感じているせいか
コスモスは撮れなかった。
でもやっとの思いでススキをゲット~
20141103-2_0127_ss.jpg

△TOP

◇この記事に対するコメント

(k)ちゃんの描く秋って、ほんとにロマンチックで好き~~(^^)
朧げなススキにソフト描写がピッタリです。

私は...
県北へ紅葉狩りには行ったけど、いつものメモ写真で終わりました...orz

Nekoやん #RBzssC7g | URL | 2014/11/05 08:51  !編集! 

幻想的ですてきですね!☆

くるみ #- | URL | 2014/11/05 10:25  !編集! 

こんばんはぁ
ススキもペンタックスのソフトフォーカスレンズで
撮りました。このレンズがあるからペンタックスの
カメラをオークションに出せていなかったりします。
登場回数は少ないけど、好きなレンズです。
県北の紅葉写真 今度のニンニクで見せてくださいねぇ~

◇Nekoやん #Sts9A5QI | URL | 2014/11/05 21:55  !編集! 

ソフトフォーカスレンズで白い物を撮ると
それ自体が幻想的な感じに写ったりします。
レンズって不思議です。

◇くるみさん #Sts9A5QI | URL | 2014/11/05 21:57  !編集! 

△TOP

コメントの投稿

Secret

△TOP

トラックバック

トラックバックURL
→https://chink78.blog.fc2.com/tb.php/658-c8f6415b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△TOP