午後からお散歩

土曜の休日 

天気もまずまず
コスモスも咲いているので撮影にも行きたいのだが
洗濯とか掃除とか洗濯をしないと
気持ちが落ち着かない・・・・
20140919_2_s.jpg
携帯撮影

△TOP

◇この記事に対するコメント

かっちょいい〜〜
とても美しいです。

やることが多いとストレス溜まるよね。
ひとつずつ片付けないとね。って自分に言っておく。

minton #NqwoKNcQ | URL | 2014/10/05 22:53  !編集! 

コスモス咲いているんだよね。
今年は忙しすぎてとても行けそうにありません。
咲いていることすら気が付きませんでした。

(k)ちん代わりに撮ってきてみせてね(^^)
洗濯、掃除はしてからいってね。

ゆみん #a.S0qIAE | URL | 2014/10/05 23:50  !編集! 

仕事もやることが多いとストレスが溜まりますね。
mintonちゃんの言うように
ひとつづつ片づけています。

この場所、クリスマス近くになるとイルミネーションも登場して
華やかになります。

◇mintonちゃん #Sts9A5QI | URL | 2014/10/12 19:08  !編集! 

こんばんはぁ
今回の連休もコスモスは撮りに行けませんでした。
洗濯と掃除はやったけど、ワイシャツとハンカチのアイロンは
明日やることになりそうです。
ニンニちゃん 代わりにコスモスを撮ってきてくださいな。

◇ゆみんちゃん #Sts9A5QI | URL | 2014/10/12 19:11  !編集! 

△TOP

コメントの投稿

Secret

△TOP

トラックバック

トラックバックURL
→https://chink78.blog.fc2.com/tb.php/651-a87d4b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△TOP