午後からお散歩

お盆休み中 

初日・・・・・ガーデニング(実は本格的な草取り)
二日目・・・お昼 何年かぶりにバーベキューコンロとか炭を取り出して
       息子とお肉を焼いた(外は蒸し暑いので冷房を効かせた部屋には運んで家族三人でお肉ランチ)
       夕食 バーベキューコンロに鉄板を置いて炭火焼きそばを作ってみた。 暗くなりかけていたので
       何年かぶりにランタンに明りを灯してアウトドア気分を盛り上げた。
       炭火のおかげなのか、この日は息子も女房もお肉と焼きそばに満足の様子。
三日目・・・前日の片づけをして実家へお墓参り
・・・・・結果的にとても健全なお盆を過ごしているようだけど
アルコールの摂取が増える傾向で気になっている。
P1000173-s.jpg
(携帯画像) 黒塀横丁 JRのホーム大混雑によりYEBISU BARで時間つぶしした日

△TOP

◇この記事に対するコメント

家族そろってのお盆ですね。
お庭の草もなくなってきっとバーベキューも特別美味しかったでしょう。
いいのです、お盆が過ぎたら、また禁酒すればいいのです。
そういう私、今年はお盆休みもなく、寂しい限りです(泣)

ゆみん #a.S0qIAE | URL | 2014/08/17 23:13  !編集! 

お盆休みなしとは・・・・忙しすぎますね。
少しでも楽になるように祈ってますよ。

アルコール・・・・ お盆が終わったら禁酒するつもりが
相変わらず飲み続けています。
まぁ・・・明日から禁酒すればいいのかも。

◇ゆみんちゃん #Sts9A5QI | URL | 2014/08/21 22:04  !編集! 

△TOP

コメントの投稿

Secret

△TOP

トラックバック

トラックバックURL
→https://chink78.blog.fc2.com/tb.php/639-90182516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△TOP