午後からお散歩

昼食 

うどんが食べたくなって
スーパーでうどんと汁と七味を買ってきた
つもりが・・・・・一味を買っていたこともあり
期待外れのうどんになってしまった。
20140803_0090_s.jpg
国分寺散歩

△TOP

◇この記事に対するコメント

台風で変なお天気ですね。
いかがお過ごしですか。
一味と七味ってそんなに味が違うのですか?
 今、私は お蕎麦を食べました(^^)v
お昼って、けっこう緬のメニューがおおいですよね。

国分寺は若い人が多いですね。
こちらは年寄りばっかりだわ(笑)

ゆみん #a.S0qIAE | URL | 2014/08/10 12:30  !編集! 

一味の成分は唐辛子だけのような・・・・。

台風、こちらは雨が上がって
時々強い風が吹いています。
外の活動は無理なので、ゆっくりアイロンをしよと
考えていましたが、始めるきっかけがつかめていません。

お年より・・・・実家に帰っている?  台風に気を付けてのんびりしてくださいね。

◇ゆみんちゃん #Sts9A5QI | URL | 2014/08/10 15:36  !編集! 

△TOP

コメントの投稿

Secret

△TOP

トラックバック

トラックバックURL
→https://chink78.blog.fc2.com/tb.php/638-94a4b5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△TOP