午後からお散歩

*長期単身赴任男子、日々の心の揺らぎ

失敗 

朝起きたらテレビが点けっぱなしだったり
洗面台の蛇口が閉まっていなかったり
シャンプーの詰替えにボディーソープを入れてみたり~
・・・・・と、失敗が重なっているけど
自分では気づいていない失敗もあるのかなぁ
20140524_0028_s.jpg

△TOP

◇この記事に対するコメント

(k)ちんおはよう
ちょっと危ないね~~^^;

私も、やかんでお湯を沸かしているのを
たま~に忘れちゃうので、ティファールに替えようかなと思案中。
この歳になったら、2つ以上のことをしたら
片一方を忘れないように気をつけなきゃね。

ヤマボウシのあるお庭っていいですね。
上を向いて咲くから2階からよく見えたでしょう。

ゆみん #a.S0qIAE | URL | 2014/05/25 10:58  !編集! 

◇ゆみんちゃん

確かに危ない年齢かも
冬は電気ストーブを消し忘れることがあったので
3時間後に自動OFFになるやつに買い換えました。

ティファール、短時間でお湯が沸くし、スイッチも切れるから便利で安心ですね。

ヤマボウシは2階からよく見れましたが、木が今一つ元気がなくて
花は控えめに咲いていました。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2014/05/25 19:11  !編集! 

ヤマボウシってきれいだなあ。

僕も最近勘違いやら、頭で考えたことと口から出た言葉が違うなんてことがよくある。
こんなんで終わってっちゃうのかなと思うと悲しい。

minton #NqwoKNcQ | URL | 2014/05/26 20:48  !編集! 

◇mintonちゃん

こんばんは~
mintonちゃんの症状も危険ですねぇ
考えても焦ってもどうしようもないことですが
こうしている間も加齢は進んでいますねぇ・・・・やっぱり悲しいです。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2014/05/28 21:24  !編集! 

ヤマボウシが綺麗ですね~♪
初夏の花ですね。

自分で気づいてない失敗・・
私はたくさんありそうです。。(^_^;)

くるみ #- | URL | 2014/05/29 21:16  !編集! 

◇くるみさん

ヤマボウシが咲いている時期はとても心地よいですね。
そう言えば今朝、いつもの通勤電車が遅延して
振替で別ルートを使ったら、車窓から彼方此方で紫陽花が
咲き始めているのが分りました。

自分で気づいてない失敗・・・ 自分はくるみさんの10倍くらいありそうです。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2014/05/30 23:47  !編集! 

△TOP

コメントの投稿

Secret

△TOP

トラックバック

トラックバックURL
→https://chink78.blog.fc2.com/tb.php/625-1e0ad0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△TOP