午後からお散歩2

夏の終わりの海 

夏の終わりの海

仲良しカップル・・・

楽しそうな家族連れ・・・

一人で行っていたのは自分だけだったかも~~

そんなことより

ここは海なのに、水平線が無いのだ~~汗


20090905_230-m.jpg
夏を惜しむ海キリン PENTAX K20D  PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8

◇この記事に対するコメント

おひさ~m(__)m

(k)ちん、ちょっと遅いけどおはようさんm(__)m
ぅわぁ~~夜の海だね、向こう岸は何かの工場?
ほんとキリンさんが2匹だね、魅力一杯の被写体。。。
昼間とは違った顔をみせてくれるんだろうね。。。
左の光のシルエットに成ってる人も、小さいけど効いてるね。。。
これから撮影にはいい季節だね、また拝見させて頂きますね♪

wind #KISMdwvo | URL | 2009/09/09 09:49 * edit *

こんにちは

水平線がなくても、色と光があるじゃありませんか~!
そんな光のある夜景・夕景を撮りたいな~^^;

うちには水平線はあるけど光はお月さんと太陽それに
たまにイカ釣り船の灯りくらいですから~。(笑)

Rekio #- | URL | 2009/09/09 14:37 * edit *

一人旅と海の好きな私は
年に一度はフラッと一人で海を見に行きますよ。
夜ではなく昼ですけどね。
そして「今は、もう秋ー、誰もいない海ー」
なんて歌います。フフフ
夜の海はロマンチックですね。

散歩道 #- | URL | 2009/09/09 17:50 * edit *

○windちゃん~

どうも、こんばんは~です。
海の向こう側は工場とかがあるようですが
近づくことが出来ないので謎のままです。
夕方から暗くなるまでここで撮影しましたが
色が変わっていくのが楽しめました。
シルエットの人物・・・・いい位置にいてくれましたです~♪

撮影シーズン到来、一緒に撮影できたらいいですね。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/09/09 19:54 * edit *

○Rekioさん~

こんばんはぁ
そうですね~ 今回の海は確かに色と光はありますね。

でもイカ釣りの灯りも高い位置から撮ると
風情があっていいと思いますよ。
チャンスがあったらイカ釣り船のいる海を見せてくださいね~、

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/09/09 19:56 * edit *

○散歩道さん~

一人旅で海に行かれているのですか
秋の一人旅にお奨めはどんな所でしょう~

夜の海は少しずつ暗くなってきて
海の色がなくなって足元も見えなくなると
心細くなります。
今回は用心のために(犬のフンを踏まないために)
懐中電灯を持って行きました~

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/09/09 19:57 * edit *

kちん、こんばんわ~
夕方の海辺で一人はちょっと寂しいかもしれないけど、
暮れなずむ空と、夜のあかりはロマンチックでいいですね。
ムービー付きの EPー1 ですが、まだ一度も試していません。
孫でもいればねぇ・・・・

noa #- | URL | 2009/09/09 22:02 * edit *

○noaさん~

こんばんはぁ~
夕方の海辺は確かにロマンチック色がありますね。
波の音もいい感じでした。
でも・・・だんだんと暗くなるのが・・・一人じゃ寂しいです~汗
EP-1小さくて可愛くてカッコよくていいですね。
気軽に撮れるし、持っていてもあまり目立たないと思うので
お忍びスナップにも欲しい1台でしす~。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/09/09 22:19 * edit *

こんばんは、(k)さん^^

これは・・・ほんとにキリンに見えますね~
水面に写り込んだ光の柱が美しく幻想的です。
カップルじゃなくても何でも、行ったもん勝ち?かもー
人のシルエットも素敵ですね☆

花恋 #TJwsHiiU | URL | 2009/09/10 22:45 * edit *

○花恋さん~

海キリン、可愛いでしょ~汗
例え一人でもこの場所に行かないと
海の色も空も見ることが出来ないし
感動も味わえないから・・・・
寂しさを我慢してでも
行ったモン勝ち・・・・・ですね~♪

シルエット・・・キマルまで何枚も撮りましたです~汗

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/09/10 23:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://chink78.blog.fc2.com/tb.php/61-f52e0b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)