午後からお散歩

オールフリー 

今夜はノンアルコールのビールを飲んでいて
美味しくないとは思わないのだが
2本飲んでも、物足りない気持ちは変わらないなぁ。
20140412_0068_s.jpg
 昭和記念公園にて

△TOP

◇この記事に対するコメント

そりゃね。。。
何本のんでも満足しないよね(笑)
ただお腹いっぱいになるけどね。
私は職場で炭酸飲料を飲み、のどごしだけビール気分(笑)

つつじ?
春の光であふれていますね。

ゆみん #a.S0qIAE | URL | 2014/04/14 23:39  !編集! 

◇ゆみんちゃん

サントリーとアサヒのノンアルコールを飲み比べたら
サントリーが◎でした。キリンはちょっと味に問題があると思っています。
職場では脂肪の吸収を抑えるカロリーの低いコーラを飲んでますが
一気飲みすると気持ちいいですよ。

写真、桜を撮りに行ったけど撮ったのはツツジが多かったです。
もう少しあるけば立派な菜の花畑もあるらしいので
今度紹介しますね。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2014/04/15 22:33  !編集! 

△TOP

コメントの投稿

Secret

△TOP

トラックバック

トラックバックURL
→https://chink78.blog.fc2.com/tb.php/608-2ba35b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△TOP