午後からお散歩

お正月の猫達 

お正月の間も
猫たちは、うたた寝を楽しんでいました。
20140102_0009_s.jpg


20140102_0006_s.jpg

△TOP

◇この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。^^☆

可愛い猫ちゃんたちを飼っていらっしゃるのですね!
いいなぁ・・ぬくぬくで。。
ネコちゃんもkさんのお膝で気持ちよさそうですね~♪

くるみ #- | URL | 2014/01/05 20:48  !編集! 

ああ、これは癒されますねぇ。
新年早々にいきなり素敵なお写真。
こちらにお邪魔するのが楽しみです。

nakamachi #JstcL2F2 | URL | 2014/01/06 17:07  !編集! 

◇くるみさん

今年もよろしくお願いします。
猫達、どちらも10歳を超えています。
普段、女房が食事やトイレのお世話しているからか
自分の膝には寄ってこないんですよ~

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2014/01/07 21:08  !編集! 

◇nakamachiさん

今年もよろしくお願いします。
たまに帰省した時だけ家の猫写真を撮っていますが
いつも似たような写真になってしまいます。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2014/01/07 21:10  !編集! 

きゃわぁいい。
2枚目。いっしょに寝てしまいそうです。
壁に絵。センスいい感じ。
猫ちゃんもリラックスできそうです。

minton #NqwoKNcQ | URL | 2014/01/10 11:34  !編集! 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2014/02/23 13:43  !編集! 

△TOP

コメントの投稿

Secret

△TOP

トラックバック

トラックバックURL
→https://chink78.blog.fc2.com/tb.php/590-f7f6f5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△TOP