午後からお散歩

缶コーヒー 

ほとんどの場合
缶コーヒーよりインスタントコーヒーが美味いと思っているのだが
今日は缶コーヒーを3本も飲んでしまった。
20131215_0077_s.jpg

△TOP

◇この記事に対するコメント

冬色の写真ですね
まぶしい・・・

缶コーヒーは 私にはちょっと濃過ぎて 飲めないの
アメリカンなコーヒーばかりです
缶コーヒー、3本も飲んで大丈夫かな?
そのうち1本は豆乳に替えたらいかがでしょう・・・

ゆみん #a.S0qIAE | URL | 2013/12/18 23:39  !編集! 

◇にんにちゃん

1缶目は朝の事後とが始める前に、気休めの眠気覚ましに
2缶目は昼食後の薬を飲むときの媒体として
3缶目は会社で夜食を食べた後の口直しとして抜擢しましたが
味は水っぽく温度も中途半端・・・・・・昔々の瓶のコーヒー牛乳の方が絶対美味いと思うけど・・・どうよ?

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2013/12/19 00:40  !編集! 

3本目は当たったのかな~なんて思ってましたが(笑)
ぼくの最近のお気に入りは Tully's Coffee の BARISTA BLEND です。
缶コーヒーの中では最も量が少ないのが玉にキズですがコクがありますよ~。

なかまち #c/ITcgHI | URL | 2013/12/19 12:55  !編集! 

缶コーヒーは癖になっちゃいますね。
私は甘党なので砂糖ミルク入りの缶コーヒーです。
あの甘さは家では出せません。
専業主婦になってからはインスタントコーヒーです。

ケイコ #VeThaSEI | URL | 2013/12/19 23:47  !編集! 

◇なかまちさん

量が少ない缶コーヒーの方が美味しそうですね。
いつもはキャップ付の缶コーヒですが(ホットだから燗コーヒかも)
明日は少ないのを狙ってみますね。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2013/12/20 00:19  !編集! 

◇ケイコさん

ケイコさんこんばんは~
仕事で疲れた時は砂糖ミルク入りの缶コーヒーがいいかもしれませんね。
朝、時間がとれたらインスタントコーヒー
夜は食事のあと余裕があればティバッグ紅茶(アールグレー)です。
そして・・・締めくくりは焼酎かウイスキーです。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2013/12/20 00:29  !編集! 

△TOP

コメントの投稿

Secret

△TOP

トラックバック

トラックバックURL
→https://chink78.blog.fc2.com/tb.php/584-3e9d580a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△TOP