午後からお散歩2

疲れ 

仕事で疲れて帰ってきても
深夜近くなると元気になるのは
アルコールの力は偉大なりや・・・・。
20131117_0272_s.jpg

◇この記事に対するコメント

全く持って同感(笑)

止められたら痩せられるかなぁ???

困った困った止められ無いのよね~、寝る前の楽しみだったりして(汗)

chibi #572K6mVM | URL | 2013/11/27 01:01 * edit *

玉ボケが山茶花を照らす灯りのようですね♪

確かに、お酒は疲労回復に役立ちますね。^^

くるみ #- | URL | 2013/11/27 17:03 * edit *

◇chibiちゃん

病院の定期検査が近づくと
休肝日を増やせるけど、それまではほとんど飲んでしまいます。
飲める時に飲んでも良いのではと思ったり・・・・。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2013/11/27 22:26 * edit *

◇くるみさん

毎日疲れてしまうので毎日飲んでしまって
時々二日酔いを感じます。

写真・・・・ どちらかと言うと背景がボケたのが好きで
綺麗な丸ボケになると嬉しいです。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2013/11/27 22:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://chink78.blog.fc2.com/tb.php/571-73c1f43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)