午後からお散歩

宇宙創成 

コズミックフロント「宇宙創成の謎」・・・・・を観た
自分の頭脳と経験では理解できないし想像もできない~~
これから先、録画を何度見ても解らないままだろうなぁ
・・・・残り時間少ないし。
20131103_0205_s.jpg

△TOP

◇この記事に対するコメント

これもいいお写真ですね!
私、人物の入っている風景写真が大好きなんです♪

先日の「やすらぎの場所」の写真は水面鏡ではないんですよ~^^;

くるみ #- | URL | 2013/11/15 11:12  !編集! 

こんにちは。

紅葉もいいけど黄葉もいいですよね。
こちらも銀杏が優しい黄色になっています。
紅葉・黄葉とワクワクする季節になりました・・寒いけど。

ケイコ #VeThaSEI | URL | 2013/11/15 13:05  !編集! 

◇くるみさん

 風景の中に人がいると
 その人を中心に物語を思い浮かべたりできるので
 自分も好きです。
 
 「やすらぎの場所」・・・・ありゃ ハズレましたかぁ~
  勉強不足がバレてしまいました。
  

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2013/11/15 22:47  !編集! 

◇ケイコさん

 こんばんは~です。
 今の時期、銀杏も日々色を変えているようですね。
 こちらは本日冷たい雨が降りました。明日の朝撮影に行けたら
 しっとりした写真が撮れそうなのに・・・午前中は歯医者さんです。
 

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2013/11/15 22:50  !編集! 

△TOP

コメントの投稿

Secret

△TOP

トラックバック

トラックバックURL
→https://chink78.blog.fc2.com/tb.php/560-80ab750e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△TOP