午後からお散歩

お酒とカメラ 

酔うと気持ちが軽くなるのか、既に自分をコントロール出来なくなっているからか
普段はレンズを向けられないものに夢中になっていたりする。
今回の若者は笑顔を返してくれたのだが・・・・・・・・・・・・・・・・。
20131103_2_0017_s.jpg

△TOP

◇この記事に対するコメント

酔ってカメラを持ち出すことがほとんど未経験なので、ちょっと興味有ります^^

minton #NqwoKNcQ | URL | 2013/11/12 08:26  !編集! 

酔って写真を撮ったことはありませんがちょっとやってみたくなりました。^^

大胆な写真が撮れるかも・・♪

くるみ #- | URL | 2013/11/12 19:38  !編集! 

◇mintonちゃん

 酔ってから持ち出すより
 持ち出してから酔うのが簡単かも
 (たとえばお散歩撮影の途中で飲んじゃう~)

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2013/11/12 19:45  !編集! 

◇くるみさん

 そうそう、気持ちが大胆になっているので
 それなりの成果が期待できると思います。
 傑作を期待しています~よん。
 

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2013/11/12 19:47  !編集! 

△TOP

コメントの投稿

Secret

△TOP

トラックバック

トラックバックURL
→https://chink78.blog.fc2.com/tb.php/557-1e86cfec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△TOP