午後からお散歩2

人間ドック 

20131103_0163_s.jpg

20131103_0256_s.jpg
明日、明後日は人間ドックがあり
今回は普段通りの生活で検査を受けるべく
検査前夜は、少し飲み過ぎくらい飲んでいる。

◇この記事に対するコメント

おはようございます。

のどかな雰囲気に癒されます。
人間ドック・・いい検査結果でありますように!
これってどうかと思うのですが・・主人は検査前1週間は禁酒しています。
コメントありがとうございました。

ケイコ #VeThaSEI | URL | 2013/11/08 08:25 * edit *

◇ケイコさん

人間ドック、無事終わりましたよ。
飲み過ぎの数値は正常値だったので一安心しました。
ただ再検査をするよう指導を受けた項目もあり、全体としてはイマイチでした。
写真 鮮やかな紅葉も撮りたいのですが
近場ではこれで精いっぱいかもしれません。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2013/11/09 15:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://chink78.blog.fc2.com/tb.php/554-84f6897e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)