午後からお散歩

とても長い単身赴任生活 その2 

用事もないのに毎日電話しているのは
夫婦の絆を確かめたいとかではなくて
時間が経っていい、友達になれたからなのかな・・・・。
20131029_0138_s.jpg

△TOP

◇この記事に対するコメント

文章と写真が合ってる。^^

離れていると電話毎日できるんだね。
我が家は多少の会話はちゃんとあるけどメールも電話もないから、それぞれの夫婦って総量でバランスがとれてるのかななんて思う。

minton #NqwoKNcQ | URL | 2013/11/02 09:12  !編集! 

◇mintonちゃん

広島に帰省する回数は以前より少なくなりましたが、その分を電話が
カバーしているのかもしれません。今月は東京にやってくので美術館巡りの予定です。
mintonちゃんのところもシッカリ繋がっていますね。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2013/11/02 12:38  !編集! 

・・・・

毎日電話して・・・中の良い友達のはずだけど
一週間一緒に暮らすと喧嘩っぽくなったりしています・・・・。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2013/11/02 21:41  !編集! 

△TOP

コメントの投稿

Secret

△TOP

トラックバック

トラックバックURL
→https://chink78.blog.fc2.com/tb.php/547-7bf1b721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△TOP