午後からお散歩

前回の散髪 

前回の散髪では、いつもより少し短めに切ってスッキリしていたのだが
会社に行くと散髪についてのコメントは特に無かったし、まぁそれが普通なんだろうし
こちらも散髪をしてきた人に対して、あえてコメントする気にはならない。
もしかしたら、気付かないかもしれないし、気付いてもそのままスルー・・・。(お互い様)
こんな環境職場の中でも、担当者間のコミュニケーションとかは
何処かで何とかなっているんだろうなぁ  (以前は皆の距離がもっと近かったのでは
それとも、自分だけが遠い所にいるのかもしれない。)
20131006a_0005_s.jpg

△TOP

◇この記事に対するコメント

△TOP

コメントの投稿

Secret

△TOP

トラックバック

トラックバックURL
→https://chink78.blog.fc2.com/tb.php/524-6fe1d71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△TOP