午後からお散歩

昭和記念公園て 


園内の案内地図をもっていても
自分が歩いている方向が分らなくなる。
でも帰りたい時は人について歩けば出口にたどり着けるのだ。
20130928_0169_s.jpg

△TOP

◇この記事に対するコメント

この植物は・・・何だか不思議ですね。
人物と比べると、結構大きいみたい。

私も、生活用品はストックしておきたい方です。
それから、眉毛と睫毛に白髪があるかどうかは・・・内緒です。(^-^)

Ohana #q0X3UPlY | URL | 2013/10/07 22:03  !編集! 

◇Ohanaさん

開花したパンパスグラスですね、白い穂が花なんでしょうね。
これだけまとまって植えているのは初めて見ました。
広島の家の近くに畑があってこんな感じのが一つだけ植えてあります。

予備と言えば歯ブラシとかチョコレートとかも買い置きです。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2013/10/07 22:36  !編集! 

△TOP

コメントの投稿

Secret

△TOP

トラックバック

トラックバックURL
→https://chink78.blog.fc2.com/tb.php/523-153e1ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△TOP