午後からお散歩

忘れてしまったブログネタの続き 


昨夜は忘れてしまったブログネタのことを考えながら眠るつもりが
直ぐに意識を無くしてしまい
今日も帰りの電車でリベンジしたけど気持ちよく眠ってしまって
もう二度と思い出さないだろうなぁ・・・
例え思い出しても
それが過去に忘れてしまったブログネタだとは気付かないだろう・・・・。
20130929_0041_s.jpg

20130929_0045_s.jpg

△TOP

◇この記事に対するコメント

あ、ここ、ここ、この場所(下の写真)が思い出せなくて結局、行かれなかった場所です(笑)
↓の虹色伝言板のお宅の子供たちの写真いいですね!

ゆみん #a.S0qIAE | URL | 2013/10/03 21:40  !編集! 

自転車がいいねえ。
2枚目もいいねえ。kちん二枚目だしねえ。

minton #NqwoKNcQ | URL | 2013/10/03 22:29  !編集! 

◇ゆみんちゃん

薔薇のお宅、行かれなくて残念でしたね。
何年も行かないと記憶が薄れてくるので今のうちに
地図にマークしておこうと思っています。
虹色伝言板の子供たちは活き活きしていましたし
ご主人もお楽しみイベントを企画して地域での人達と
シッカリ繋がって活躍されているようでした。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2013/10/05 21:43  !編集! 

◇mintonちゃん

撮影の準備をしていたら
自転車の女性が来たのであわてて撮りました。
2枚目は2階のベランダが新しくなっていましたが
木製だったので安心、それと小さな子供さんの服を
乾してあって、なんか微笑ましく思えました。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2013/10/05 21:51  !編集! 

△TOP

コメントの投稿

Secret

△TOP

トラックバック

トラックバックURL
→https://chink78.blog.fc2.com/tb.php/520-05e3c915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△TOP