午後からお散歩

朝起きるのが辛くて 

部屋のカーテンを少しだけ開けたまま眠ると
朝の光が入って少し楽に起きられるようになった。
20130929_0148_s.jpg
 (谷中)訂正 「虹色伝言板」ひょうたんのあるお家の息子さんの友達

20130929_0152 のコピー_s
 「虹色伝言板」ひょうたんのあるお家の息子さん

△TOP

◇この記事に対するコメント

嬢ちゃん、ポンプで水汲みしてますね!
谷中シリーズ、躍動感があってイイですね♪

そうそう、寝室のカーテンは、寝たとき足側になる方を少し開けておくと寝覚めが良くなると、聞いたことがあります。(^^)v

Ohana #q0X3UPlY | URL | 2013/10/01 23:13  !編集! 

◇Ohanaさん

お嬢ちゃん、ポンプで水を汲んで、ヨーヨーに水を入れてた、ヨーヨー爆弾を作る準備をしています。 私は別の子供さんですが攻撃を受けました~。ご近所さん同士のイベントをしていたようです。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2013/10/02 21:09  !編集! 

△TOP

コメントの投稿

Secret

△TOP

トラックバック

トラックバックURL
→https://chink78.blog.fc2.com/tb.php/518-4deb4208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△TOP