午後からお散歩2

息子・・・ 

2009_0819_007.jpg
帰省中~  PENTAX K20D  TAMRON 17-50mm F2.8

息子に「富士山に一緒に登ってみないか?」・・・と誘った。
「俺は一緒に登らんけど、遭難して迷惑かけんなよ~」と冷静な反応~

カイ・・(小さい方の家猫)
 遊んでもらいたい仕草だったので
 おもちゃを出してお相手をした・・・・・・
 息子に「カイがありがとうと言ってたよ・・・・」と話したら
 「父さん ・・・ 酔ってる?」
 
息子の心はいつも分からない~~汗
 
 


◇この記事に対するコメント

飛行機で帰省されたの?
窓側の席?
こういう雲は地上からは中々撮れない(当たり前ですね^^;)ので、
すごく得した気分になりますよね☆
今頃、(k)さんは、久しぶりのご実家で寛いでいらっしゃるのでしょうね^^

息子さんの反応は至極当たり前のような気がしますよ~
うちがちょっと・・・親離れしていないのかも。(汗)

花恋 #TJwsHiiU | URL | 2009/08/23 15:39 * edit *

こんにちは~

息子さん、いくつかは知りませんが
きっとだいぶ成長した証拠でしょうね~♪
発言がクール!^^

それにしても綺麗な空ですね~!
もしろん、飛行機の窓越しですよね!?
すごくキレイ空色だ~☆

Rekio #- | URL | 2009/08/23 17:06 * edit *

○花恋さん~

席はいつも中央席、右通路側の後ろの方に
しています。いつもなら寝てしまうのですが
この日は雲が気になったので、非常出口の窓から
撮影しました。やはり得した気分です。
息子との関係は・・・・
親の子離れが遅れているのかもしれませんね・・・。
こんなもんだ~と諦めることにします。

(k)~ #- | URL | 2009/08/25 10:11 * edit *

○Rekioさん~

返事が遅くなりました~
確かに息子の成長はわかるのですが
生意気で親をばかにした態度に
腹がたつことが多いです~~汗

今年の夏休みは明日で終わりです。
朝の飛行機でもう一度雲の撮影をします~

(k)~ #- | URL | 2009/08/25 10:12 * edit *

こんにちは♪

お休みは、満喫されましたか・・・?

翼の先端の灯りが、ちょっぴり切ない・・・秋の訪れ、感じます。

「TAMRON 17-50mm F2.8」・・・重くて、私の方は最近すっかり出番がなくなってしまいました。
体力(腕力?)の衰えを感じています。
今朝、ラジオ体操したら体中がギシギシいうし・・・。(^_^;)

Ohana #q0X3UPlY | URL | 2009/08/28 10:39 * edit *

○Onahaさん~

返事が遅くなって申し訳ないです
広島でノンビリし過ぎて怠け癖がついてしまったのカモ~

TAMRON 17-50mm F2.8・・・
 自分はこれが一番活躍して
 いますよ。レンズを交換しなくても
 焦点距離が変更できるのが横着者にピッタリです。
 ただ、単焦点を使うと何ミリでとるかを
 悩まないて、思い切りよく撮れるのも◎ですね。
 ・・・もちろん軽さも◎~

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/08/30 15:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://chink78.blog.fc2.com/tb.php/51-f6bea6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)