午後からお散歩

お知らせ 

20日から一週間ほど夏休みに入ります。
広島に帰って猫の写真を撮ろうと思いっていますが
ブログの更新はサボるかもしれません~
あと、マクロレンズも荷物に入れました~♪
それではおやすみなさいまし~

20090808_127-ss.jpg

△TOP

◇この記事に対するコメント

猫!
マクロレンズ!
楽しみです~♪
お気をつけて、行ってらっしゃいまし~
(あ、今頃はもう、広島にご到着かしら・・)

Ohana #q0X3UPlY | URL | 2009/08/20 17:03  !編集! 

あら?
広島に帰省ですか?
ネコちゃんのお写真&街中風景(撮れたら・・・)を
楽しみにしていますね♪
お気をつけてー☆

花恋 #TJwsHiiU | URL | 2009/08/20 20:13  !編集! 

○Ohanaさん~

19日の夜から広島に帰っています。
早起き散歩で葉っぱについた滴をマクロで
撮ろうと思っています。
でも昨日は二日酔いで活動できず。
今朝は早起きしたのに天候がイマイチ~
なかなかおもうようにいきません

(k)~ #- | URL | 2009/08/21 06:41  !編集! 

○花恋さん~

広島にいますよ~
昨日はお買い物の付き合いと
蛍光灯の取替え、電球交換等~
今日は草取りと狭い庭の芝刈りを予定していて
ネコ写真と街スナップはもう少しお待ちください~~

(k)~ #- | URL | 2009/08/21 06:43  !編集! 

こんばんは~。

お休みを楽しんでますかぁ?
お天気がいいといいですね~。
日曜日には天気がよければ海へ行こうと思ってます^^
日本海か瀬戸内海か検討中です。。

いいお休みになりますように☆

aki #- | URL | 2009/08/21 21:32  !編集! 

○akiさん~

おはようございます。
こちらの夏休みは順調に経過しています。
でも、庭の草取りと芝刈りは天気が良過ぎて(暑くて・・・・)遅れ気味
写真は家猫を数枚撮っただけです。(猫たちが構ってくれなくて~)

海へお出かけ・・・
 海いいですね~
 日本海側の透き通る色の海を見て
 のんびり~もよいのでは~~。

(k)~ #- | URL | 2009/08/22 08:49  !編集! 

△TOP

コメントの投稿

Secret

△TOP

トラックバック

トラックバックURL
→https://chink78.blog.fc2.com/tb.php/50-fa8718b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△TOP