午後からお散歩

イライラ 

物事が上手くいかないときは
他人のせいにしたいし
駅の構内を真っ直ぐに歩けない時でさえ
気持ちがイライラ~~~
あぁ・・・ダメだなぁ~汗汗

20090628_047-s.jpg

△TOP

◇この記事に対するコメント

こんばんは。。

ちょっとご無沙汰してました。

まだイライラしてはりますか?
イライラはお肌にもよくありませんよ。

雨の光景撮らはったんですね。
うらやましいな。
よし、雨の風景を撮るぞ~って思ったときに限って
雨がやんだり。。。
睡蓮の池には雨がお似合い。。

aki #- | URL | 2009/07/02 23:52  !編集! 

こんばんは、(k)さん^^

イライラですか?
こう毎日お天気が悪いと・・・ほんとにイラッときますよね(><)
私はそんな時は、ヨガをやって気持ちを落ち着かせます~

モノクロだからこそ表現出来る世界ですね。
花が写っていないから尚更・・・。
お写真に静寂を感じました。

花恋 #TJwsHiiU | URL | 2009/07/03 21:33  !編集! 

○akiさん~

こちらこそご無沙汰しています~
イライラの原因の殆んどは仕事が原因なので
なかなか改善されません~が・・・
少しずつ身体を慣らしていこうと思っています。
雨と言えば・・・・akiさんが雨の日に撮られた
写真は何度も拝見しましたが、あれは不本意な雨だったのですね~汗
もうしばらく雨の季節なので雨らしい写真が撮れたらいいですね。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/07/04 01:48  !編集! 

○花恋さん~

イライラ直りません~
仕事の不満を何かにぶつけたいのですが
適当な相手もいなくて・・・・汗
ヨガで呼吸を整えたら少しは落ち着きますかね
でも、今夜は焼酎が代役をしています~

写真・・・・雨の公園モノクロシリーズも
ネタ切れになってきました。
何か撮らなくては~~

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/07/04 01:49  !編集! 

kさんもそうなのか~と思うと気が楽になります◎

なので、どんどんイライラしちゃってください(・ω・)/

ぼすロボ #- | URL | 2009/07/04 02:11  !編集! 

こんにちは。

雨降りの蓮の池、風情がありますね~。
私も諦めずにチャレンジしてみようかな・・。
こないだの蓮の花、まだ咲いてるかな・・・明日、見に行ってみようかな・・と思います。(^^)

ところで、イライラ・・・私にとっても、長年のテーマ(!?)なんでありますが、
最近、イライラするのもしないのも、決定権は自分にあると考えると、
ちょっと気持ちが楽になるってことに気がついたんですよ♪
イライラの原因に対する不快感とかもあるんですけど、決めるのは自分なんだな~って。
自分の気づいてないところで、人に不快感与えてるかもしれないし~・・・とかね。

いずれにしても、あまり抱え込まないで、いっぱい写真撮ってパーッと発散できるといいですね。(^^)v

Ohana #q0X3UPlY | URL | 2009/07/04 11:52  !編集! 

〇ぼすロボさん~

どうもです~
自分に合わないパターンに出会うと
恐怖心からか完全に拒絶していまうとことがあって
一生直りそうにないです~汗汗

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/07/05 00:18  !編集! 

〇Ohanaさん~

明日のそちらの天気はどうでしょう?
撮らないままだと後悔になる可能性があるので
雨が降らなくてもぜひチャレンジしてください~♪

イライラ~については
自分の気持ちの持ち方に左右される部分が多いのでしょうね
順調にいっているときは
今ほどイライラしていなかったと思います。
ほんの少しでも今より気持ちに余裕をもって過ごせればいいのかもしれません~

今日は谷中に撮影散歩に行きまして・・・
少し発散できましたです~◎

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/07/05 00:19  !編集! 

△TOP

コメントの投稿

Secret

△TOP

トラックバック

トラックバックURL
→https://chink78.blog.fc2.com/tb.php/5-3b0822be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△TOP