午後からお散歩

マウスさん マウスさん 


時々マウスのカーソルが画面上で停止したままになるけど
電波状態は良好でしょうか・・・・。
20130727_0176BW_s.jpg

△TOP

◇この記事に対するコメント

私のマウスは電池が切れそうになると、操作しないのにマウスカーソルが思いも掛けないところにピュンと移動して、慌てます。
そうなると電池が切れるのも時間の問題なので、単3乾電池のストックを切らしていると大変です。(^^ゞ

下の方の記事、"再開発"って、何だか切ないですね。

Ohana #q0X3UPlY | URL | 2013/08/02 17:24  !編集! 

◇Ohanaさん

単三電池と単四電池はあれこれのリモコンでも使うにで
私もストックしてますよ。
キーボードも買ったときに調子が悪くて
すぐに代替品を送ってもらいました。
もしかしたらマウスも同じ部類なんでしょうかね・・・・・。

再開発を望む人、望まない人、無関心な人・・・・・
みんなそれぞれ流れに乗って進むしかないのかも。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2013/08/02 22:08  !編集! 

△TOP

コメントの投稿

Secret

△TOP

トラックバック

トラックバックURL
→https://chink78.blog.fc2.com/tb.php/497-d08b1237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△TOP