午後からお散歩

午後からお散歩 


近くに図書館があるのを
1年ほど前から知っていたのだが
今日初めて中に入ってみた。
比較的静かで、猛暑でも適度に冷えていて◎だと思った。
20130715_0004_s.jpg

△TOP

◇この記事に対するコメント

この写真がその図書館じゃないんだろうけど、すごい文化遺産的(ひとつ間違うと朽ちそう)な貫禄がありますね。

minton #NqwoKNcQ | URL | 2013/07/16 10:16  !編集! 

最近は、フィルムで撮ってらっしゃるのでしょうか。
どの写真も、とても素敵で、とても好きです。(*^^*)

Ohana #q0X3UPlY | URL | 2013/07/16 11:04  !編集! 

◇mintonちゃん

図書館に行く途中に発見しました。
2階に雑貨屋さんのような店があったので
そこの持ち物がも。図書館も古い建物で
図書室に入ると古い本の匂いがしていました。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2013/07/16 20:01  !編集! 

◇Ohanaさん

フィルムカメラとデジタルカメラを持ち出す頻度は
半々といったところです。撮った後、自力でフィルムを巻き上げると
写真の出来とは別に達成感を感じたりします。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2013/07/16 20:02  !編集! 

△TOP

コメントの投稿

Secret

△TOP

トラックバック

トラックバックURL
→https://chink78.blog.fc2.com/tb.php/481-edfa9421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△TOP