午後からお散歩

*長期単身赴任男子、日々の心の揺らぎ

横浜・夏散歩 (うしろ姿 Ⅲ) 

20090808_053-ss.jpg
横浜 男子だって働くうしろ姿は魅力的・・・・  PENTAX K20D  FA31mm F1.8



実は数日前に観たテレビが気になって・・・・・・

「火垂るの墓」・・・・
 自国の繁栄のために?と始めた戦争は
節子を含め、数えきれない人たちの幸せを奪ってしまった。

 戦争は二度と起こしてはならないし
この世から無くさなくてはならないのだ。

今はみんな分かっているはずなのに・・・・・。


△TOP

◇この記事に対するコメント

こんにちは^^

女性や子供のうしろ姿の写真のUpは多く見かけますが、
男性はめずらしいかも...でもホントだ、魅力的です!^^

人のうしろ姿ってなんかイイですよね♪

Rekio #- | URL | 2009/08/17 15:24  !編集! 

○Rekioさん~

正面にしても後ろ姿にしても
男性を撮ることは少ないですね・・・・・。
(興味がわかない・・・と言うか。。)
この時は、背景にある照明が綺麗なので
撮ろうとしたら、彼らが通りかかったので
そのままパチリしました。
人のいない場面もありますが、こっちの方が◎でした。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/08/17 22:57  !編集! 

△TOP

コメントの投稿

Secret

△TOP

トラックバック

トラックバックURL
→https://chink78.blog.fc2.com/tb.php/46-cdd6ef60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△TOP