午後からお散歩

横浜 夜景 Ⅱ 

20090808_209-ss.jpg
横浜 定番夜景~~汗  PENTAX K20D  FA31mm F1.8


○先週の自炊で再認識○

ご飯は噛めば確かに甘くなる

野菜はたくさん食べると達成感がある

自分の作る煮物は甘さ控えめなので旨い~~汗

△TOP

◇この記事に対するコメント

こんばんは、(k)さん^^

横浜に行かれたのですねー
↓のお写真、モノクロ良い感じです。
街並み(被写体)にとても合っていると思いました。
夜景も素敵ですね!
水面に写り込む虹色が、雰囲気を幻想的に演出している感じ。
キラキラの光・・・すごく好きなんです。
今度、機会があったら・・・
(k)さんの夜の工場写真・・・期待したいなぁ。

花恋 #TJwsHiiU | URL | 2009/08/13 22:38  !編集! 

○花恋さん~

 横浜は暑い一日の撮影でしたが
お昼と夜のビールを我慢して
ひたすら歩きました。
 一人だと、何処に行くのもイヤになりますが
撮影会の予定が決まっていたりるすと
暑さの中でも活動できたりするんですね~

夜の工場・・・・ 
 一人じゃ危険なので一緒に行けるお仲間を
 探してみます~

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/08/13 23:15  !編集! 

こんばんは♪

きらびやかな町の灯りと、夕焼けと・・・
とてもゴージャスです~。
建物が黄金色に彩られて、"近未来的夢の中"の世界ですね。

煮物は一旦冷ますと、なお美味しいですね~。(^^)v

Ohana #q0X3UPlY | URL | 2009/08/14 00:09  !編集! 

○Ohanaさん~

こんばんは~
形と窓の灯りの着き具合が未来っぽい感じですね。
この日は土曜なのでお仕事が休みで
周りのビルの明かりが少ないんだそうです。
平日の夜景はもっと未来っぽくなると思います。

煮物は一旦冷ますと・・・・・
 その煮物、いま冷ましています~
 冷ますと美味くなるるのは夫婦も同じですかね~~(意味不明~汗)

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/08/14 22:08  !編集! 

△TOP

コメントの投稿

Secret

△TOP

トラックバック

トラックバックURL
→https://chink78.blog.fc2.com/tb.php/43-e42a6187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△TOP