午後からお散歩2

横浜・夏スナップ  

鳥と飛行船~

横浜ではきっとありふれた光景~~汗

20090808_052-sss.jpg
  (横浜 夏の空  PENTAX K20D  FA31mmF1.8)


大切にしたいもの
 ・家族
 ・友達
 ・秘密

失くしたもの
 ・息子をベビーカーに乗せて買いに行った腕時計
 ・キャノネットQL(初めての本物カメラ)
 ・夫婦の会話・・・
   (話さなくても分かり合えると言うことでお許しを~~)

◇この記事に対するコメント

こんばんわ♪

Blogにコメントをありがとうm(__)m
ご無沙汰ばっかりで済みませんですm(__)m

夏の空だなぁ~~横浜に撮影に行ったのね。。。
大切にしたいもの・・・家族、友達、秘密?(爆)
生きていくのに失うものも多いけど、家族や友達が要るから頑張れたりして。。。

中々台風等でお天気が安定しないけど、お盆休みも
有るし、少しはゆっくり出来るといいね。。。

wind #KISMdwvo | URL | 2009/08/11 22:38 * edit *

こんばんは~

わわっ、この景色は、近未来的な雰囲気がします。
こういうのがバンバン飛んでる・・みたいな。

夫婦の会話・・・お盆休みに、たくさんできますように♪

Ohana #q0X3UPlY | URL | 2009/08/12 00:01 * edit *

○windちゃん~

暑くても元気で頑張っているようですね~
大切にしたいもの「秘密」は書くとカッコいいけど
現実的に何も無いので「カメラ」に変更します~汗

それと・・・毎日頑張っているのは家族のため~
なんて思うこともありますが、頑張ることに生き甲斐を
求めている部分もあり、でも気持ちが壊れそうになった時に
家族や中のいい友達や愛人がいたら元気になれる人が
多いかもしれません。
自分は千葉での単身赴任は、ネットのお友達や写真仲間との
つながりがあったから今まで頑張ってこれたのだと思っています。

20日から広島に帰って、4日程女房と二人で過ごします。
これからは家族3人が集まる事はめったに無いんだろうなぁ~汗

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/08/12 00:07 * edit *

○Ohanaさん~

横浜(自分はよく歩く所)は綺麗に整備された
街だと思います。ある意味理想的な近未来都市の
方向性で作られたのかもしれません。
路行く人たちのお洒落ファッションも洗練された・・
街の雰囲気にマッチしていて好感を感じます。
・・・それに美脚さんも多い~汗

夫婦の会話。。。。
 上手くできなかったら
 夫婦で英会話を試してみます~~汗

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/08/12 00:15 * edit *

いい写真、いい文章。
夏って感じだねえ。

minton #- | URL | 2009/08/12 15:59 * edit *

○mintonちゃん~

お久しぶりです~。
こんな時間に書込み・・・・と言うことは
お盆休みなのですね。
ご家族とゆっくりと過ごしてくださいね。
自分は19まで仕事~です。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/08/12 21:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://chink78.blog.fc2.com/tb.php/40-75342da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)