午後からお散歩2

レベル 

電車が揺れても

つり革を持たないで立っていられる人をこっそり尊敬していた。

昨日、同じ状況で目薬をさす人を発見した。

レベル的には後者の人が上なのだろうか・・・・・・・

20090628_081-s.jpg

◇この記事に対するコメント

こんにちは

雨の写真シリーズ素敵です。
しっとりしてていいですね。

わたしはつり革は持ちません
が、目薬はできません。

Tm* #- | URL | 2009/07/02 15:10 * edit *

こんばんは、(k)さん^^

雨の風景、しっとりとしていて気持ちが落ち着きますね^^
ザンザン降りじゃなければ、雨も風情があっていいかも。

普段、電車に乗ることが殆どないのですが、
私も多分、何もつかまらないで立ちますよ~
インナーマッスル強化です☆

花恋 #TJwsHiiU | URL | 2009/07/02 20:11 * edit *

○Tm*さん~

雨の写真を見ていただいて
ありがとうございます。
紫陽花の写真が撮れなかったので
せめて雨を~と思って撮りました。

自分はつり革は必需品です。
でもその前に空いている席を探してしまいます~~。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/07/02 22:06 * edit *

○花恋さん~

こんばんはぁ~
しとしと雨だったら少し大きめの傘か
透明傘をさしてゆっくり散歩するのも◎かもしれませんね。
ザンザン降りだったら部屋でビールを飲んで
気持ちを落ち着かせます~

インナーマッスル強化ですかぁ、さすが花恋さんですね。
何も無くても立っていられるのも凄い~♪

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/07/02 22:06 * edit *

電車の中で腕立て伏せをしてる人なら見たことあります。

ある意味尊敬しました。

ぼすロボ #- | URL | 2009/07/04 02:12 * edit *

○ぼすロボさん~

先日・・・・
電車の中での親子喧嘩?
と言うか言い争いに遭遇しました。
外に出てやって欲しいと思いました~


(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/07/05 00:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://chink78.blog.fc2.com/tb.php/4-6d8d4857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)