午後からお散歩

夢の続き 

仕事の夢を見ていて目が覚めても
眠るとまた同じ場面の繰り返しになるから
余計に疲れるのかもしれない。

20120325_099-s.jpg
 たてもの園の梅 PENTAX K-5, TAMRON 17-50mm

△TOP

◇この記事に対するコメント

草花見て癒されて、歩いて疲れて、夢が見れないくらい深い眠りにつけるといいね。
無理は禁物。

minton #NqwoKNcQ | URL | 2012/04/19 16:40  !編集! 

この写真、好き~♪
日本画みたい。。。

連休が待ってるよー。
広島には帰ってくる???

ぶた #d90cSjkE | URL | 2012/04/20 05:53  !編集! 

◇mintonちゃん

体がずーっと深くへ深くへと落ちていくような夢もいいですね。
それより、中学生の頃は体を空中に浮かべて。そらを泳ぐ夢も見ていたのになぁ
最近は、浮かび方を忘れてしまってます。

(k) #Sts9A5QI | URL | 2012/05/07 23:19  !編集! 

◇ぶたさん

先日のにんにく会ではお世話になりました。
あの場所にいって、そこそこ元気そうにやっている顔を見ると
落ち着きます。
飲み時間がもっと長かったらいいのになぁ

(k) #Sts9A5QI | URL | 2012/05/07 23:23  !編集! 

△TOP

コメントの投稿

Secret

△TOP

トラックバック

トラックバックURL
→https://chink78.blog.fc2.com/tb.php/378-71dd464c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△TOP