午後からお散歩2

 


明日、雪が降っていたら
お散歩撮影に行こう
晴れか曇りか雨なら
ワイシャツのアイロンと部屋の掃除なのだ。
20120114_029s.jpg
 国分寺 PENTAX K-5, TAMRON 17-50mm

◇この記事に対するコメント

そんなに忙しいのに、ワイシャツのアイロンをちゃんとかけてるkちんはたいしたもんだ。
僕は(うちの嫁も)ワイシャツのアイロンなんてずっとかけていない。
ノンアイロンのワイシャツばかりになってしまった。

minton #NqwoKNcQ | URL | 2012/01/23 11:13 * edit *

◇mintonちゃん

 返事が遅くなってしまいました。
 1月は忙しくてゆっくりパソコンを見る余裕がありませんでした。
 今月は暇になったので、アイロン頑張ります。
 この前、字幕の洋画を観ながらアイロンしたら
 1枚に1時間もかかってしまいました・・・・新記録かも

(k) #Sts9A5QI | URL | 2012/02/06 21:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://chink78.blog.fc2.com/tb.php/362-69f217fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)