午後からお散歩2

ハリー・ポッター・・・・・ 

前作までは家族3人で観ていた。
息子もそれなりの年齢になっているので
「ハリー・ポッターと謎のプリンス」は
女房と二人で観ることになるかも~
そうなると
・・・女房との映画館初デートが実現してしまう~~汗汗汗

20090801_010-ss.jpg
写真・・・・
高い所にある避雷針は効果がありそうだけど
明るい所にある天体ドームはどうなんだろう~~?
でも本当はドームの中の天体望遠鏡がに反射式なのか屈折式なのかが
気になったりしている~

◇この記事に対するコメント

こんばんは♪

奥様と初の映画館デート・・素敵ですね(ハ~ト)
楽しいひとときを、過ごされますように♪

あ、ビルの天辺にドームが・・
ビシッ、ビシッ、ビシッ・・とした直線の中に丸いドーム・・

明るいモノクロに、「科学特捜隊」の基地を連想しました。
シュワッチ!

Ohana #q0X3UPlY | URL | 2009/08/07 00:12 * edit *

○Ohanaさん~

20日から夏休みになる予定なので
広島に帰って二人で外食か映画かドライブを~と
思っています。(ドライブの場合運転は女房ですが・・・)

科学特捜隊・・・初代ウルトラマンでしたね。
子供の頃はこの番組が始るのを楽しみにしていました。
そう言えば・・・ウルトラマンは活躍するけど
科学特捜隊の怪獣への攻撃は何をやってもイマイチだったような・・・・

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/08/07 23:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://chink78.blog.fc2.com/tb.php/35-f57c4f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)