午後からお散歩

読書 その後 

買った日は67ページ読んだのに
翌日からストップしていた。
ストーリーを忘れそうなので
さっき、引き出しから通勤鞄に移動させたのだ。
20221126_154s.jpg
 紅葉 PENTAX K-5, DA 55-300mm

△TOP

◇この記事に対するコメント

独身寮?
そりゃどういうこと?と尋ねないことにする。^^
この写真すごくいい。
色がいい。形も。
そのうち飲もうね。
なんなら、お茶パーティーでもいいよ。

minton #NqwoKNcQ | URL | 2011/11/30 00:06  !編集! 

綺麗ねぇ。
この写真好き♪
30日には暑い抱擁を交わしましょうね。

ぶた #d90cSjkE | URL | 2011/11/30 06:55  !編集! 

◇mintonちゃん

独身者じゃないのに独身寮住まいになっています。

写真・・・・葉っぱが傷んでいたので
望遠ズームで見せたくない所を省略しました。

かっちゃんに忘年会をしようと声をかけているので
日程がきまったら連絡しますよ。

(k) #Sts9A5QI | URL | 2011/11/30 21:18  !編集! 

◇ぶたさん~

ご近所スナップばかり撮っていましたが
久しぶりに紅葉に挑戦~
電車で一駅とバスで10分くらいで
紅葉撮影としてはご近所でした。

(k) #Sts9A5QI | URL | 2011/11/30 21:19  !編集! 

△TOP

コメントの投稿

Secret

△TOP

トラックバック

トラックバックURL
→https://chink78.blog.fc2.com/tb.php/342-0a457fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△TOP