午後からお散歩

マイペース 

先週からワイシャツのアイロンがけを再開
本屋さんで文庫本を購入
少しずつだけど自分のペースが形になっているような~

20111119_004_1s.jpg
近スナ PENTAX K-5, DA 18-135mm

△TOP

◇この記事に対するコメント

こんばんは。

雨のお写真ですね。
しっとりとしていいです。心も潤いそうです♪
私、雨狙いで紅葉撮りへいくんだけど、雨に振られてばかり。。
昨日も雨止んでしまって。。
でも、女優さんを見られたのでよかった。。
音無美紀子さんって知ってますか?

めい #Jh0YPuzg | URL | 2011/11/21 17:03  !編集! 

◇めいさん~

雨は待っていると降らないことが多いし
降ってほしくない時に降ったりしてこまりますね。
あきらめず、今度の祝日あたり、また挑戦してください。

音無美紀子さん、知ってます。
タイトルは忘れてしまいましたが
以前はテレビのドラマで観ていましたよ。

(k) #Sts9A5QI | URL | 2011/11/21 20:58  !編集! 

△TOP

コメントの投稿

Secret

△TOP

トラックバック

トラックバックURL
→https://chink78.blog.fc2.com/tb.php/335-89f00fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△TOP