午後からお散歩

引越し その2 

息子の住処に近い所で暮らすことになったのだが
会う機会が増えることはなくて
親子の絆は、距離には関係しないのだと思った。
20111112_024s.jpg
 国分寺 PENTAX K-5, DA 18-135mm

△TOP

◇この記事に対するコメント

本格復活、おめでとうございますm(__)m
秋も深まってきてブーツの季節ですね。
こちらのお店の品揃え、シックな色あいが多いような?
それともK-5の色目なんでしょうか?
いい色目です!

かっちゃん #A9Q10qok | URL | 2011/11/19 08:47  !編集! 

あれ~、何時の間にか千葉市民じゃなくなってたんだね(><)
寮生活になってたんだ・・・

食生活は、良くなったような?
転勤や慣れないことでドタバタかもだけど、頑張ってね~^ ^

こちらもドタバタと言うか、少し痛い生活してます~(^^;

chibi #572K6mVM | URL | 2011/11/19 23:05  !編集! 

◇かっちゃん

病院からの帰り道にある靴屋さんです。
赤と青のブーツが気になって撮ってみました。
色は現像で「なんちゃらフィルム風」の色づけに
なっています。

(k) #Sts9A5QI | URL | 2011/11/20 21:41  !編集! 

◇chibiちゃん

食生活は大きく改善されました。
朝食も夕食も規則正しく、好き嫌いもしないで
食べていますよ。野菜もシッカリ食べています。
今までお残ししたのは「レバーの料理」を2回だけです。
痛い生活と言うのは・・・・・仕事疲れかな

(k) #Sts9A5QI | URL | 2011/11/20 21:42  !編集! 

△TOP

コメントの投稿

Secret

△TOP

トラックバック

トラックバックURL
→https://chink78.blog.fc2.com/tb.php/333-02ac579a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△TOP