午後からお散歩

夜明け前 

眠れない夜の4時過ぎに撮影
20110823_007_415s.jpg
 朝撮り PENTAX K-5, TAMRON 17-50mm

同日、約一時間後 5時過ぎに撮影
20110823_028_0502s.jpg
 朝撮り PENTAX K-5, TAMRON 17-50mm

これを撮ったらやっと眠くなったのだ~

△TOP

◇この記事に対するコメント

どちらも、いい色ですねぇ。
一時間でこんなに色が違うとは。

眠れない夜は難しい本を読めばすぐに眠れるかも。
でも、じっと眼をつぶっていてもなかなか眠れない夜
何度も経験しました。
心配事や、不安や、悲しい事が多かったかも。
kちゃんは体調はいかがですか?

noa #AMZ1M8Og | URL | 2011/08/30 22:14  !編集! 

kちん
ちゃんと眠らないと、お肌によくないぞ。

仕事のストレスもあるだろうけど、深酒と寝不足は体によくないよ。
気をつけて。
でも会ったときは飲もうね。

minton #NqwoKNcQ | URL | 2011/08/30 23:08  !編集! 

◇noaさん~

 返事が遅くなって申し訳ないです。
休みの日は極端に夜型の生活になってしまったりで
リズムの良くない状態になります。
実は今週も3連休だったのですが
夜活動して朝から昼過ぎに寝る感じでした。
体調は膝がイマイチ、湿疹は安定はしているものの回復の気配なし
咳は一月近く続いています。
明るいニュースと言えば
確か5月に読み始めた「小暮荘物語」をやっと
読み終えました。
 

(k) #Sts9A5QI | URL | 2011/09/04 20:07  !編集! 

◇mintonちゃん

 返事が遅くなって申し訳ないです。
肌の調子は湿疹のために最悪状態です。
仕事のストレスも湿疹の原因の一つかもしれないです。
そう言えばmintonちゃんとは新橋で別れてから
何年も会っていないような気がします。
秋とか年末の撮影会でご一緒したいです~

(k) #Sts9A5QI | URL | 2011/09/04 20:09  !編集! 

△TOP

コメントの投稿

Secret

△TOP

トラックバック

トラックバックURL
→https://chink78.blog.fc2.com/tb.php/323-b33238f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△TOP