午後からお散歩

カミングアウト 

今朝起きたら
エアコンと蛍光灯とトイレの電球が点けっぱなしで
おまけにパジャマの上だけ着て、ズボンは履いていなくて
乾いた洗濯物が添い寝してた。

安定薬と睡眠導入剤をウイスキーと一緒に飲むと
眠る前の記憶を喪失するし、行動が怪しくなるから注意~なのだ。

△TOP

◇この記事に対するコメント

こんばんは。消火栓の看板の影が好き~。お酒と薬を一緒に服用すると危険です。やめましょうね。薬なしでも眠れるといいですね。

aki #- | URL | 2011/08/05 22:56  !編集! 

◇akiさん

昨日は薬無しで
ウイスキーだけで眠れたけど
仕事の夢を見続けて
今朝、起きたときから疲れてました。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2011/08/09 00:18  !編集! 

この写真、いいね。
日の入り方が面白い。


あまり無理しないように。

minton #NqwoKNcQ | URL | 2011/08/09 17:44  !編集! 

◇mintonちゃん

この撮影ポイントでは、いつか傑作が撮れそうな予感めいたものをもっていいて
何度もチャレンジしているのですが、光や人の具合が決まらなくて~

今は節電休暇と夏休みでのんびりしています。
仕事の夢も見なくなったので
少し元気になれた気がしています。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2011/08/19 00:57  !編集! 

△TOP

コメントの投稿

Secret

△TOP

トラックバック

トラックバックURL
→https://chink78.blog.fc2.com/tb.php/314-fbf59345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△TOP