午後からお散歩

湿疹の治し方 

他の人に見せて治るのなら
湿疹写真をアップするけど・・・・。

20110612_095-s.jpg
 作戦会議 PENTAX K-5, FA31mm

△TOP

◇この記事に対するコメント

奥と手前のビミョウな年齢のコントラストが
おもしろいですね。(´∀` )

K-5かっこいいですよね。まじ欲しいっす。

teru #- | URL | 2011/06/17 21:17  !編集! 

◇teruさん

今回の写真、手前の人たちがきになって撮ってみたら
女性ばかりが写っていました。

PENTAXはオートフォーカスの性能に不安がありますが
レンズのことを考えると今更N機やC機に変更することもできず・・・

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2011/06/18 00:47  !編集! 

kちん
湿疹が治らないようで苦労されてるね。
精神的なものも皮膚疾患は影響があるので、少しでも気持ちを安定させてくださいね。
やってるんだろうけれど、できればカップラーメンよりも手作りしてください。
野菜は温野菜のほうがアクが抜けていいと思うのであります。

minton #NqwoKNcQ | URL | 2011/06/18 11:46  !編集! 

◇mintonちゃん

お心遣いありがとうございます。
普段は社員食堂の昼食で野菜が多いのを
食べるように頑張っていますよ。
今は気持ちが不安定なのでカップ食品にいってしまっています。
ストレスが・・・ これを何とかしたいですね

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2011/06/18 22:09  !編集! 

△TOP

コメントの投稿

Secret

△TOP

トラックバック

トラックバックURL
→https://chink78.blog.fc2.com/tb.php/274-7a8ffbcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△TOP