午後からお散歩

買い物 

昨日も今日も
仕事帰りにカップ焼きそばを買ってしまった

20110604_104-s.jpg
写真仲間が3人写っている? PENTAX K20D, DA21mm

△TOP

◇この記事に対するコメント

いつも瀬戸内海をみてるから、とても広大に感じます。。
一昨日は久しぶりのオフ会で関東の方がいらして、ご案内したのでした。。瀬戸内海を見ながら、オフ会。。海はいいですね。
たくさんの小さな蟹をみてはしゃいでおりました。蟹だけで、フィルムを無駄に使ったような。。
↓のお地蔵様、とてもかわいいですね。。

めい #Jh0YPuzg | URL | 2011/06/16 07:58  !編集! 

◇めいさん

この辺りはほとんどが海と砂浜だけで
瀬戸内海と違うのは目の前に島が見えないことかも。
撮影するには、島があった方が楽しいかもしれませんね。

蟹・・・小さい蟹の写真、アップをお待ちしていますよ~

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2011/06/16 23:16  !編集! 

△TOP

コメントの投稿

Secret

△TOP

トラックバック

トラックバックURL
→https://chink78.blog.fc2.com/tb.php/271-6000b12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△TOP