午後からお散歩

体調 

今年は・・・・
3月に膝を傷めて
5月の連休明けから湿疹でつらい目にあって
体調がよい期間は年々少なくなっているような・・・。

20110604_011-s.jpg
 鎌倉と言うより江ノ電スナップ?  PENTAX K20D, DA21mm

△TOP

◇この記事に対するコメント

それ、分かる気がするよ~(><)
私も、同じくだ・・・
湿疹、痒み、早く治まると良いね~

麦藁帽子のリボン、風になびいていい感じだね^^

chibi #572K6mVM | URL | 2011/06/08 23:02  !編集! 

◇chibiちゃん

身体が普通の状態にも戻るのは
時間がかかりそうで
今年の夏はダメカモ~

麦藁帽子 ・・・・こっちの帽子を買えばよかった~

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2011/06/09 22:46  !編集! 

シャボン玉や風車、なんか見てるだけでわくわくしますね。
麦藁帽子、夏の風を感じます♪

お体、お大事になさってくださいませ。
お薬効いてますか?

めい #Jh0YPuzg | URL | 2011/06/11 07:20  !編集! 

ストローハットのリボンがきゃわいい。
風吹いてたのかな。こういう写真好きです。

minton #NqwoKNcQ | URL | 2011/06/11 19:41  !編集! 

◇めいさん~

シャボン玉を飛ばして遊んでいる親子とか撮ると
楽しそうですよねぇ。いつかそんな場面に出会いたいと思います。
湿疹の方は、別の病院に行って飲むステロイド剤二日飲んだら
症状が良くなっています。
でも回復にはしばらく時間が必要かも~

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2011/06/11 23:00  !編集! 

◇mintonちゃん

 少し暑い日の撮影でしたが
 風が吹くと爽やかさを感じましたよ
 でも、この後江ノ電で砂浜に行ったら寒かったです

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2011/06/11 23:01  !編集! 

△TOP

コメントの投稿

Secret

△TOP

トラックバック

トラックバックURL
→https://chink78.blog.fc2.com/tb.php/266-7de6c09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△TOP