午後からお散歩2

ハンガーと洗濯ばさみ 

乾いた洗濯物をたたんだ。
左手にハンガー、右手に洗濯ばさみを持って
部屋のドアを開けた
欲張って持った洗濯ばさみはその時こぼれ落ちて
拾おうとすると被害が広がる~。

20090704_049-s.jpg

◇この記事に対するコメント

こんばんは~。
私も横着してよく洗濯ばさみをこぼしてしまいます。。
干すのって疲れてるときはめんどうやなぁって感じます。
最近はずっと雨やから乾かないしぃ。。。
部屋干しがほとんど。。

伊坂さんの本、読み終えました^^
今日からは森見登美彦さんの『宵山万華鏡』です。。

aki #- | URL | 2009/07/26 21:46 * edit *

こんばんは。(^^)

昔、大阪市内に住んでいた伯母の家へ続く道が、こんな路地でした。
ちょっと思い出して、懐かしくなりました。

Ohana #q0X3UPlY | URL | 2009/07/26 22:00 * edit *

○akiさん~

洗濯ばさみってよく落ちますよね
あと、洗濯ばさみでハンガーにハンカチを
はさむ時は、ハンカチの方が床に落ちてしまって
ガックリきます~。

自分も一年中部屋干ししてます。
電気代が気になりつつも
お浴室に除湿機を持ち込んで乾かしてます。

森見登美彦さんは一冊も読んでいないので
面白いのがあったら教えてくださいね~♪

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/07/26 22:08 * edit *

○Ohanaさん~

こんばんは~

いい路地でしょ~
谷中に行くたびにこの路地を撮影しています。
猫がいてるれるとか電灯が点いていればいいのですが
いつも期待はずれなんです~。
でも、次回も挑戦すると思います。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/07/26 22:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://chink78.blog.fc2.com/tb.php/25-289b5aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)