午後からお散歩

薬局にて 

先日、睡眠改善剤を買いに行ったとき
お店の人が薬の説明をしてくれた。
「病院で処方される薬のような効果は期待しないでくださいね」
「飲み過ぎても死なないようになっています」
・・・・・とりあえず、納得はしたものの。


川の風景(1)
部屋を出て、ゆっくり10分ほど歩くとこの川に着く。
20110110_028-s.jpg


川の風景(2)
川と橋の名前はこれから調べよう。
20110110_038-s.jpg

△TOP

◇この記事に対するコメント

( k )~さん、おはようございます。

眠れないっていうのも大変ですね。。
寝る前にホットミルクを飲むのもいいって聞きました。
ミルクは苦手ですか?
私も心配事とかあると眠れなくなることもあるのですが、
考えても解決しないよって言われてからは、とりあえず
考えないようにしてます。いろいろ不安な気持ちでいっぱいなのですが。。。
お薬なしで眠れるといいですね。。

aki #Jh0YPuzg | URL | 2011/01/11 07:56  !編集! 

◇akiさん

ホットミルクは聞いた事がありますよ
ミルクはママの味だから好きです。
バナナも効果があるとか・・・・。
新年になって仕事が始ると
電車の中で眠れるようになって
本日は行き帰りに、気持ちよく眠れました。
でも夜は不安です。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2011/01/11 21:58  !編集! 

△TOP

コメントの投稿

Secret

△TOP

トラックバック

トラックバックURL
→https://chink78.blog.fc2.com/tb.php/240-516c5899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△TOP