午後からお散歩

本気 

サインペンと
ボールペン(Surari)と
ボールペン(ENER GEL)を買った
印刷した年賀状にせめて1行でもコメントを添えようと
本人は本気になったのであります。
(・・・関係ないけどENER GEL 0.7mmが自分にはあっていましたです~汗)

コピー ~ 20101226_006_3-s

△TOP

◇この記事に対するコメント

どんな字をかかれるのでしょうかと書こうと思いましたが、
字はみたことがあるのでした(笑
昨日、やっと年賀状を書き終えました。
時間がたっぷりあるのも考えもんですね。

もう広島へ帰られたでしょうか。
よいお年をお迎えくださいませ。
年末は雪が降るみたいです。。。
寒いから風邪をひかれませんように。
呑み過ぎないように。。
来年もよろしくです♪

aki #Jh0YPuzg | URL | 2010/12/29 09:42  !編集! 

◇akiさん~

そういえば「ミミズ文字」を見られたような・・・・
先天的な特性なので練習しても上手くなりません~汗

今、広島です。明日の午後から岡山の実家へ
移動するのですが。雪が心配です。
昨年は山陽道が雪で通行止め、中国道で帰りましたが
思った以上の雪で「恐怖体験」を味わいました。

という事で・・・? 来年もよろしくお願いします。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2010/12/30 23:27  !編集! 

△TOP

コメントの投稿

Secret

△TOP

トラックバック

トラックバックURL
→https://chink78.blog.fc2.com/tb.php/236-32253636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△TOP