午後からお散歩

フィルムカメラ 

写真が好きと言うより
カメラが好きなのかもしれない
昨夜、ヤフオクで落札してしまったフィルムカメラが届いて
本日は近場で試写~ シャッター音とフィルムを巻き上げるときの音が~◎

20101223003 のコピー-s

△TOP

◇この記事に対するコメント

新しく仲間入りしたカメラは何ですか?
この被写体も好きですが、この青の色合いもいいですね。
シャッター音とフィルムを巻き上げるときの音、F3の音、
私は好きなのですが、F3よりもよい音でしょうか?

aki #Jh0YPuzg | URL | 2010/12/24 08:53  !編集! 

>シャッター音とフィルムを巻き上げるときの音

「写真を撮ってるんだ!」という気持ちが高まりますよね♪

Ohana #q0X3UPlY | URL | 2010/12/25 16:22  !編集! 

◇akiさん~

PENTAX MZ-Sを落札してしまいました。
音はF3はF3としてより音だと思います。
MZ-Sのシャッター音はF3より軽い感じで
おまけに自動巻上げの音が・・・。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2010/12/26 20:40  !編集! 

◇Ohanaさん~

確かに気持ち的には違いますね~
それと、とって直ぐには結果の確認ができないので
・・・後で失敗に気づくことが多いです。
でも、フィルムカメラも楽しいですね。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2010/12/26 20:46  !編集! 

△TOP

コメントの投稿

Secret

△TOP

トラックバック

トラックバックURL
→https://chink78.blog.fc2.com/tb.php/234-c6bb6e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△TOP